NOM FÉMININ ADORATION

adoration 仏語 女性名詞 熱愛

そして船は行く

f:id:ydov:20230425235554j:imageNikon Df : Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SL IIs

栃木市

私はマニュアル・フォーカスのレンズ愛好者だ。マニュアル・フォーカスのレンズって、なんかできる奴っていうか、こだわり派っていうか、そんな感じしますよね。いえ、私は動いているものをほとんど撮らないのでマニュアル・フォーカスで十分なだけなのです、おほ。などと気取っていると動くものと出くわしてしまう。

巴波(うずま)川の観光遊覧船。栃木市観光の白眉と言えよう(私たちは乗ってないけど)。

橋の上から手動でピント合わせている間に船はどんどんとずんずんと遠ざかって行った。お待ちなさい、行かないでくれ、撮らせてくれよ(乗らないけど)。