NOM FÉMININ ADORATION

adoration 仏語 女性名詞 熱愛

晴れた日に山梨県

f:id:ydov:20230507170226j:image
f:id:ydov:20230507170141j:imageNikon Df : Ai Nikkor 50mm F1.4S

韮崎市、塩川ふれあい公園

 

チョイとサッカー観戦に赴く。

すると途中、富士山だ!ってテンション激上がり。富士山の満足度って異常ですよね。一応、八ヶ岳も見えたので撮っておこう。こちらは全く平常心。


f:id:ydov:20230507170241j:image
f:id:ydov:20230507170152j:image
f:id:ydov:20230507170159j:image
f:id:ydov:20230507170212j:image
f:id:ydov:20230507170234j:imageNikon Df : Voigtlander COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 Aspherical SL IIs

甲府市小瀬スポーツ公園

 

競技場のあるスポーツ公園内には花なんかも植えてあって、え、こんなのもう咲いてるの、山梨ってあったけえ!ってテンション爆上がり。

そんでもってしばらくして何か首の後ろが痒いのな、と感じて触ってみると肌がボコボコになっている。自分では見られないので妻に見てもらうと「いちにーさんしー・・・八カ所くらい食われてるよー」って、なにものの仕業じゃ!テンション滅茶下がり。花見てる間にでも何かに刺されたのかな。虫め、人の油断をついてくるとは非道なり。「自分じゃ見らんないでしょー写真撮ってあげよーかー」という申し出は固辞した。見たくない。

ま、サッカーの試合には勝ったし、全体的にはプラスね。