NOM FÉMININ ADORATION

adoration 仏語 女性名詞 熱愛

曇った町

f:id:ydov:20230305145538j:imagef:id:ydov:20230305150431j:imageNikon Df : Ai Nikkor 50mm F1.4S

f:id:ydov:20230305145554j:imagef:id:ydov:20230305151636j:imagef:id:ydov:20230305145559j:imageNikon Df : Ai Nikkor 135mm F3.5

佐久市、某地区。

この町に来るときには、なぜだかいつでも天気が悪い気がする。

当旅館は犬神家一族の映画で那須ホテルとして使用された旅館です

井出野屋旅館は閉めて売りに出すってニュースになっていたっけな。

高校生の時、同級生でこの町から通っている女子がいた。いい感じの子だなぁと思っていたところ、ある日もじもじしながら「話がある」と切り出され、うわ、きたよ、きちまったよ、どんとこいよ、と身構えたところ、私がつるんでいた友人のことが気になると来たもんだ。彼の意中の女子について調査せよと来やがった。ズコっ。

そんな思い出がこの町を曇らせるのか、教えてくれ、天よ。