NOM FÉMININ ADORATION

adoration 仏語 女性名詞 熱愛

Baseball ground

f:id:ydov:20230317181024j:imageNikon Df : Ai AF Nikkor 28mm F2.8D 

2022年7月の風景より。

イェイ。野球盛り上がっていますね。

子供の頃プレイしたグラウンドを通りかかったのでパシャとシャッターを切ったですが、よく見ると3塁ベースの辺はサッカーのゴールになっているみたいで、もしかして野球行われていないのかな?

私が子供の頃はとにかく野球だった。私の運動能力は今ひとつ感が凄まじかったのだが、ヒット打てたりすると嬉しかったな。

東京にいた頃は時たま野球見に行った。彼女と。夜の風に吹かれて弁当食ってビール飲んでタバコ吸って気持ち良いものだった。そういうものだった。野球観戦一つとっても世の中随分変わったものよのう。わしも歳をくったものよのう。

そういや彼女はその後、妻になってくれて今に至る。それから、タバコはやめました。