NOM FÉMININ ADORATION

adoration 仏語 女性名詞 熱愛

あんこ好きにおすすめしますね

f:id:ydov:20230425235841j:imageNikon Df : Voigtlander COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 Aspherical SL IIs

栃木市、富士屋イオン栃木店。

小倉ソフトのカップとコーン。あんこ激量。ソフトにもあずき味。絶品ですよ!小倉ソフトうめえ!

あと「じまんやき」っていう、大判焼き今川焼き回転焼きなどと地方によって名を変える和菓子が名物です。それも美味。

私の知るところでは長野県上田市とか山梨県甲府市などでも、こちらは富士アイスという店があり「じまんやき」が食えるですが、それぞれの味の異同や関連性は分かりません(食ったことなし)。小倉ソフトは長野・山梨方面にはない気がします。まじで、あ、まじで美味かった。これを食うためだけに栃木市へ行く価値があるほどだと思います。ほんとよ。